ピュルテ 白桃

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろう…

朝ですね、室温30℃、湿度58%。夏は過ぎ去ったのか?涼しいのは嬉しいがなんとなく寂しいな。っていうか、久々の雨だな。この雨でウチのオリーブの木が生き返ってくれるといいのだが…。昨日、あれから決死の覚悟でお風呂に行った。相変わらず水風呂の争奪戦だった。遅い時間帯だと若者比率が高く、眼福だった。家に帰ってからはアイスマッサージは省いて、アイスたべておかきを食べてしまった。うん。今朝は若干はだが乾き気味だ。汗かいてないからよけいに分かっちゃうな。


『ピュルテ 白桃』

シャトレーゼである。ピュルテに新味がでてた。果汁果肉18%である。これね、もしかしたら失敗しちゃうかな?って思いつつ買った。や、バラで買おうかとも思った。が、やっぱシャトレーゼは袋買いだ、と4本入りを買った。いやいや、いやいやいやいや、買って良かった。思った以上に美味しかった。ほんのり桃味のアイスにホワイトチョコのコーティング。至福ですって。や、だからって4本全部食べちゃうのもどうかと思うんだけど、さ。