北海道あんこソフト 自家炊きこし餡/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
心に余裕、心に余裕、がんばりますよ。

夕方ですね、室温23度、湿度76%。外は雨足が強くなりました。駅にも台風に向けての注意書きが貼られてた。宅急便の不在通知を片手に電話をすると、今日はもう危ういかも、と言われた。うんうん。台風ですもんね。無理は禁物。そうか、皆さんちゃんと台風に備えるんだな。っていうか、やはり引きこもっててテレビとか見ていないと全然分からないな。っていうか、っていうか、今日こそは風呂に行こうと思ったのに…明日から出勤なのに…。自業自得か。


『北海道あんこソフト 自家炊きこし餡/シャトレーゼ

これも気になってました。とはいえ、このシリーズ全部美味しいんです。ベルギーショコラもバターソフトも。でもせっかくなので買いましたよ。あんこ好きですから。うん。ほのかなあんこ味。至福。4つ入り529円。そう、そして、コレで1000円以上レシートが5枚たまったのだ。アイスと交換してもらうのだ!!がっはっは。