白桃パフェ/和光(銀座)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、なんだろうね、何事にもめんどくさい。
今、めんどくさい週間みたいだ。

朝ですね、室温22度、湿度78%。寒い!!!夜も寒かった。体感的には18度って感じだ。この位が一番お布団からでたく無い気温なのだな。が、しかし、湿気を吸って重たくなったお布団、逃れたいけどでたく無い。ジレンマでしたよ。で、寒いから暖かい飲み物が飲みたいと思いつつも溜まりに溜まった洗い物。コレを片付けるのもめんどくさい。けど温かいものは飲みたい。洗い物を溜めるという事は何となくスポンジも…危険状態であって、うん。でもまぁ、がんばって洗った。今日から生活を立て直します。がんばります。


『白桃パフェ/和光(銀座)』

これね、先月食べたんです。期間限定の白桃パフェ。結局今年はこのパフェでしか桃は食べなかった。が、満足ですよ。もちろん満足です。すごく美味しかった。最初2000円超えのパフェで半分がかき氷(や、グラニテ)なので渋りましたよ。いやいや、食べて良かった。どの部分も美味しかった。ハルマキと一緒に「おいしいね♡」と囁きながら完食いたしました。