ベルギーショコラソフト/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
なんだかんだと引きこもりに近い生活なのでね、
他人との会話の糸口が…

夜ですね、室温26度、湿度49%。ホント暖かいです、Tシャツの上にフリースのガウン、レギンスに裸足。このGWは部屋の片付けに勤しんだ。で、忘れていたものが出て来たりした。うん。サングラス、っていうか、サングラスだと思ったら…3Dメガネだった。そう、BLにはまってからと言うもの、1100円を使うなら映画(レディースディとか)よりもマンガ買う!になってしまったんだな。で、この3Dメガネを見つつ、自転車での虫除けぐらいならコレでいけるか?と思いめぐらせてみた。が、まぁ止めておいた。無事断捨離した。


『ベルギーショコラソフト/シャトレーゼ

やはり、バタークリームだけでなくこっちも購入した。食べ納めですもん。1年ぶり位に食べるコレはホント美味しかった。もちろん4つ立て続けに食べたので4倍おいしかった。と同時にちょっと胸焼けした。はっはっは。あぁ、さらば私のシャトレーゼ