オイコス トロピカルグァバ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
適度な距離感で快適…なんて、若い時には分からなかったんだよな。

朝ですね、室温22度、湿度53%。昨日に引き続き涼しい。そしてもう6月か。あじさいの花も大きくなるわけだ。頭頂部のおできは相変わらずだ。引っ掻いてかさぶたをとりたい衝動にかられるが、がまん。スマホにして1年が経とうとしている。アプリの駆使で健康管理…のはずが、成功とは言い難いな。


オイコス トロピカルグァバ』

オイコスの新しい味を発見!グァバな、うん。果物自体は食べたことがない。が、ねっとりしてちょっと酸味があって好き。うん。オイコスパッションフルーツがテッパンだと思っていたが、こっちも良いな。