カスピア アロエとグレープフルーツ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
振り回されるからか?

朝ですね、室温23度、湿度61%。寒いな。そして眠い。ここ数日書類整理を行っている。床に積み重ねられた書類の明細をとっているのだが始終しゃがんでの作業だ。もちろん背中が痛くなる。で、まぁたまに伸びをしたりするのだが、ふと、ハードにっていうか、短時間で効率よく(と考えて)上体反らしを試みた。ちっとも持ち上がらなくて愕然とした。


『カスピア アロエとグレープフルーツ』

カスピ海ヨーグルトですな。私、ナタデココアロエがごっちゃになる。うん。アロエ、と、グレープフルーツの果肉がごろり。さっぱりしてておいしい。