2011-10-21から1日間の記事一覧

スコーン テキサスバーベキュー/コイケヤ

人と接するの、めんどくさい? や、どう? 雨が降ってきましたね。 早々とお布団に潜っとります。 最近の家での娯楽は東野圭吾の小説です。 これを読破しない事にはゲオにも行きませんよ? そして、今、容疑者xなんだけど、うん。ないよう知ってるけど、おも…

モンブラン/ラ・プレシューズ(恵比寿アトレ)

人と接するの、めんどくさい? かもしれない。 外出から帰ってくると、喉がイガイガしてしまう。 う~~む、油断はできないなぁ。 東京都写真美術館に行ってきた。 畠山直哉の「Natural Stories」というのをやっていたのだ。 この人の作品は「ブラスト」は憶…

カヌレ・ド・ボルドー/シェリュイ(代官山)

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫。普通。 う~ん、やはり、2度寝をした。 しかも、お茶だけじゃもの足りず、 ピーナッツバターたっぷりトーストまで食べ、コロリといってしまった。 今朝はあんまり寒くないのか?部屋で靴下をはかなくとも平気だ。…

モンブラン マロン/シェ・リュイ(代官山)

人と接するの、めんどくさい? 特に何とも思わないけど、まあ、接しないんだな。 う~む、早い時間に眠ってしまうせいか、中途半端な時間に起きちゃう。 微妙に喉の痛みを感じる。温かいお茶でも飲もうとお湯を沸かし、 レモンスカイと書いたティーバックか…