窯焼きとろ生カスタードプリン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、めんどくさい相手とは極力接しない。
それに限るよな。

夜ですね、室温26度、湿度51%。ちょうど良い。社長妻に歌舞伎揚げを買って来てと言われ、揚げ一番を手渡してしまった。うん。彼女泣き崩れました。私としては、は?どこが違うの?だったのだが、「これは歌舞伎揚げじゃなーい!」と絶叫されてしまった。うん。確かに揚げ一番だもん、違うわな。私の頭の中では、え?ダメなの?同じじゃん?という言葉がぐるぐる回っていたのだが、ダメだったみたいだ。


『窯焼きとろ生カスタードプリン』

いつも窯という文字を見て「つぼ」と読んでしまうんだよな…壺、そう、違う漢字なのに、でも、壺という字を見て「かま」とは思わないんだよな。なんでだろうな。で、これ、セブンイレブンのプリンなのだが、うん。美味しかった。とっても美味しかった。