ダノンビオ 沖縄シークヮサー&パイナップル

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
柔軟性がないんだろうな。

お昼ですね、室温30度、湿度40%。暑いな。久々に暑い。最近は目覚ましをかけずに寝ていた。明るくなったら目が覚めるので、問題は無かったのだ。で、今日は5時半出社だったので、とりあえず4時に目覚ましをかけて寝たのだが、鳴らなかった。目が覚めた時に目覚まし前(4時前)なのにけっこう明るいんだ…なんて思った位だ。そんなはずはないのに。うん。4時40分。や、でも、間に合って良かった。


『ダノンビオ 沖縄シークヮサー&パイナップル』

うん、夏限定、シークヮサーか、そりゃ買いますわ。酸味の中にパイナップルの甘みが嬉しい。お腹も喜ぶ。うん。