窯焼きとろ生プリン

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
まぁ、キレやすい人ってのはめんどくさいわな。

お昼ですね、室温25度、湿度62%。シトシト雨が降ってきた。牛乳が切れたので買いに行ったのだが、高いやつしかなかった。や、とは言ってもほんの数十円。ジャージー牛乳とかのバカ高いやつではない。ほんの数十円。。。買えなかった。。。そう、北海道の地震で品薄になっているのだ。


「窯焼きとろ生カスタードプリン」

セブンイレブンですである。今、漢字の変換して思った。窯と釜、どうちがうの?って、や、ググりました。うん。私、今まで窯焼きってのを画的には釜焼きを想像してた。窯、あれだ、ピザとか焼く窯みたいなやつね、あーーーー。で、まあ、とろ生プリン、おいしいわな、うん。いつも通りおいしい。やっぱプリン好きですよ。はい。