モナ王 プリン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、一応、大丈夫。
って思えるのは接してないからだろうな。

朝ですね、室温4度、湿度69%。うーん、4度の割には寒く感じるな。服の中で身体が熱を発してないのか?って事は…筋トレの時間か?ちょうど食後40分くらいだし。うむ。や、寒いとホント身体を動かす気になる。太る間もない気がするのだが、夏に比べて体重も体脂肪率もやや増えてるんだよな。っていうか、食べてるからだわな。消費カロリーより摂取カロリーが多いんだから当たり前か。で、その摂取の部分を見直そうと、あすけんをやってるんだもんな。うん。うん。。。


モナ王 プリン』

買っちゃうんだよな。プリン!!!って思ったもん。で、モナ王、この味気ないモナカの皮が好きなのだ。であっさりした中のアイス。でもスゲープリンだった。ちょっと幸せよ?