こくリッチ ミックスべリーヨーグルト/チチヤス

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい。
いやいや、そんな事は言ってられない、明日は社長代理で他社さんの飲み会へ…
笑顔の練習練習。

お昼ですね。室温5.6度、湿度65%。健康診断を受けた。何年ぶりだろう。律儀にウエストも測ってくれた。(思ったより太かった)血圧は100と60、まぁこんなものか、年をとったからもうちょっと上がってるかもとも思ったのだが…。そしてあいかわらず採血の時は恐いものだ。針が恐いのだ。そして血を吸われる感じが恐いのだ。や、あっという間に終わって終わってしまえばどって事ないのだがね。で、病院内はほのかに暖かかった。そして、不思議な事にそんな所から帰ってくると今の室温でも意外と平気だ。(しかも外着だから厚手でもない)どういうことだ?これってば、寒いと思ったらコンビニとか行って帰ってくると持ちこたえるって事になるのか?や、まぁいいや。もうちょっと自分を追いつめてみるか?


おやつ

『こくリッチ ミックスべリーヨーグルト/チチヤス


うん。これも美味しかった。生クリームの威力すごいな。この蓋と淵の回りに付く濃いのがおいしいだよね。でもって、ちょっとやそっと舐めた位じゃ落ちないんだ。ははは。満足満足