チョコレートブラウニー/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
っていうか、皆さん、噛み合ってないんですね、話。でも平気なんですね?

朝ですね。室温9℃。時計見つけました。でも、相変わらず部屋はカオスです。今日は部屋の掃除と洗濯…します。っていうか、おかしい…比較的規則正しい生活を送っていたのに、いつからこんなに崩れたのか?や、お弁当作りで精一杯でこんな事になったのか?今日の朝はかろうじてお野菜を食べた。豆餅に大根おろしを絡めましたよ。大根だってね、買ってから放置してたので水分抜けてますよ。もうね、たくあんかと思ったくらいです。あと、カブを蒸かした。本来ならばいろんな野菜を蒸かすところだが、めんどくさかった。徐々に徐々に持ち直します。はい。


おやつ

『チョコレートブラウニー/ハーゲンダッツ


この時期に、この部屋でアイス2個半喰い。反動とは恐いものだ。で、これね。濃厚ブラウニーね。ちょっとだけ室温に置いとくといい…のは分かっているのだが、せっかちなもんでがっついちゃう。するとカチカチで味気ないアイスを食べるハメになるのである。や、室温に置くとね、チョコレートソースがとろりとして美味しいのですよ。ブラウニー部分は…個人的にはいらないな、ははは。うん。おいしかった、おいしかった。