デリチェ 濃厚ガトーショコラ&バニラ/グリコ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
たぶん、めんどくさい。

お昼ですね。室温30度、湿度47%。30度というのはすごく暑いわけではないのか?湿度のせいなのか?たかが2~3日だれた生活をしただけで部屋も身体もすっかり荒れまくっている。マンガの本だけでもかたそうと拾い上げていると、同じ本が…しかも、買った後に気付いてないなんて…。や、買って帰って読んでる時に気付くパターンはある。「またやっちゃった」と思うのだが、それすら気付かないっていうのはいかがなものか。


『デリチェ 濃厚ガトーショコラ&バニラ/グリコ』

あれ?これ、アカギのドルチェタイムじゃなかったのか!グリコだ。でもって、デリチェ。なのね。
ガトーショコラにココアクッキー、うん。濃厚チョコ味ですよ。バニラアイスはあっさり目か。チョコが濃厚だからそう感じるのか?