ちょこっと紫芋モンブラン/カンパーニュ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
とりあえず、大丈夫。

深夜ですね、室温13.8度、湿度58%。冷える、と思ったら昨日より着てるものが2枚少なかった。今日は念願のハーンバーグを焼いてお弁当で持って行った。うーむ、アレは焼きたてだとふっくらしてて実においしそうなのだが、冷めると縮むのね。や、別にいいんだけど。うん。やはりお昼に肉を食べると腹持ちがイイと実感したからさ。


『ちょこっと紫芋モンブラン/カンパーニュ』

なんだかんだ言ってちょこっとシリーズ好きなんです。っていか、モンブランプリンってやっぱおいしいな。まぁコレステロールの関係でプリンはあんまり食べれないんだけど、でもやっぱ好きだ。これ、黒ごまが載ってるのよ。けっこう違和感あり(笑)