フルーツミックスジュース/RF1(新宿駅)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うーん、深く接する事もないからなぁ。平気みたいだ。

なんか、自由だ。や、中途半端な自由なんだけどさ。
とりあえず、室温は16度。悪く無いね。
社長妻に買ってもらった西友ナポリタンにペコリーノ(チーズ)をスライスしたのを載せて食べる。
おろしたのも良いのだが、スライスの方が食べた感があって好きなのである。
そういえば、イタリアンでの会食の時にカラスミのパスタが出たのだな。
カラスミ、キレイにおろされてた。
が、私の頭は、以前、職場で食べた”熱々ごはんにカラスミのスライス載せ”が…
あれは本当に美味しかったなぁ。

っていうか、もしかしたら私、繊細な味とか分からないのか?


おやつ

『フルーツミックスジュース/RF1(新宿駅)』


ジューススタンドだ。や、お惣菜屋にジューススタンドもある、と言うべきか。
ちょっと煮詰まりつつ歩いてる時に良い感じだ。
フレッシュジュースだと、飲んでも罪悪感薄いし(笑)
ほら、パフェとかドーナツよりヘルシーな感じだし。
で、RF1ね、なんか、健康志向っていうか、さすがお惣菜屋さん、緑系のジュースが多い。
が、煮詰まってる私としては、単純に美味しそうなヤツが良いのよ。
惹かれたのは、アサイーとブルーべリーのヤツ、あと、ラフランスのヤツ。
うん。両方とも高かった(笑)で、フルーツ系で安いのにしといた。

懐かしい。ミックスジュースよ。バナナと桃缶とみかんの缶詰牛乳でよく作ったな、子供の頃。
ここのはもう少し複雑な味だった(笑)パイナップル缶とマンゴーが投入されてるらしい。
癒されます。はい。
あと、氷の有無を聞いてくれるのが良いな。

280円