トロピカルクリームチーズ/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
うーん、どうなんだろう。

なんだか、今日は暑いのか?
人参をサラダで食べるのが意外と大変だったので、やっぱりジュースに戻ってます。
が、今気に入ってるのはバナナとトマトのジュース。
バナナ、トマト、牛乳。意外とさっぱりしておいしいのです。
こうやって、人参を使わないとますます古くなるわな。

私、先日ドンキホーテにて、買い物をしたのだ。
食料品以外の買い物って、めったにしない自分なのだが・・・・

”骨パン”

うむ、今はけるパンツがカーゴ1本という事態に陥っているのだ。
認めたくないが、太ったのであろう。そして、意外にも気にしている私なのだ。
この骨パン、骨盤をきゅっと引き締め燃焼系と書いてある。
ぐふふ、と思いかったのだ。980円。

・・・・・履けねぇ。

そう、まさか入らないとは思わなかった。サイズの所を凝視、M~L。
なんか、もう、どうなんよ。
太ももの半分の所で、「これは・・・・だめなのでは?」と思った。

なんか、もう、どうでも良くなった。ふん、何が天使の休足だ。

あぁ。


おやつ



あわわわわ・・・・・・うまい。

これは、いつ以来だろう?冷凍庫の中をこれで埋めても良いと思った。
(や、実際そんな事したら、飽きちゃうのでね、しませんよ?)

パイナップルとパッションフルーツのソルベ。
や、パッションフルーツものは外さないよな。
以前のパッションフルーツのソルベも痛く感動したもん。
で、今回はそれにクリームチーズのアイスっすよ。まろやかです(笑)

あぁ、至福。

195円(西友にて)


今までのHDミニカップ

・・・・いや、すごく懐かしいのだが、力つきた。