ビタミンキング/フルーツクチュール タカノ(新宿)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、めんどくさいどころか、接する必要性すら感じてしまう。

夜ですね。身体がべたつく。うーん、これは湿度のせいなのか?
久々にユニクロに入った。
下着コーナーにスヌーピー柄パンツが売っていた。
思わず手に取ってしまった。か、かわいい。
が、しかし、すぐに戻す。
これは…危険すぎる。もし、履いている所を誰かに見られたら、ドン引きであろう。
この場合、男女問わずドン引きであろう。
身震いと同時にふと思った。あれ?だれも見ないのでは無いのか?って。
だったら、自分だけの秘密として履いても良いのでは?と。
その秘密パンツで自分が癒されるのならそれで良いのではないか?と。
だが、万が一、誰かに見られたら…自己嫌悪になる。
これは、リスクが高いか?や、でも、その万が一がホントに万が一だしな。
でも、あれだ。バーンとは見られる事は無いが、
何かの拍子にパンチラってのはあり得るかも知れない。
パンチラでスヌーピー。若けりゃイイが。アウトだよな。
用心して寝るとき専用にするとか。
だったら、別にパンツとかじゃなくて、いっその事パジャマとかでいいのか?
や、スヌーピーのパジャマって… 鏡に映った自分を見るのも怖いな。
あぁ、悶々


おやつ

『ビタミンキング/フルーツクチュール タカノ(新宿)』


ここでジュースを飲む事を憶えてしまった。
チューッと飲んで改札をくぐる。うむ。

リンゴとパイナップルとパセリのジュースだ。
思った以上に美味しかった。程よい酸っぱさが喉をさっぱりさせてくれる。
パセリのグリーンだよな。
なんか、見た目にも身体に良さそうだ。

320円(Sサイズ)