メロンジュース/タカノ(新宿)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

夜ですね。
差し歯が取れて、歯磨き習慣を徹底させています(や、ホント、今更ながらね)
あれなのよ、私の行ってる歯医者、次の予約まで1ヶ月もあるのよ。
前は2週間くらいだったのになぁ。
で、1ヶ月今のままの状態でいなくてはいけない訳じゃない?
もし、虫歯が進行とかしたら悔しいじゃない?
夜も歯を磨いたら、その後は水しか飲みません。
健康の為にも一石二鳥と信じて、がんばってます。

そして、夜はリステリンのムラサキのを使ってるんだけど、
やっぱ、するのとしないのとじゃ翌朝の感じが違うんだなぁ。


おやつ

『メロンジュース/フルーツクチュール タカノ(新宿)』


今日は暑かったので、喉も乾く。
伊勢丹の地下でも生ジュースを飲もうとして値段を見て怯んでしまった(笑)
や、一律500円だったの。
きっと430円だったら飲んでたと思うんだ。このビミョウな差で手が出ないんだよな。
我慢して家に帰ろうと思ったのだが、新宿駅で力つきました。
そう、中央東口の改札前だ。
タカノのジューススタンドを前にして、ふらふら~~と。
ここは自動販売機で食券を買うのが良いね。
お店の人と口をきかなくて良い(笑)
や、ありがとうございます、とか、お願いしますくらい言うのよ?
でも、気が楽だわ。

で、伊勢丹で500円のジュース飲めなかったくせに、
ここでは一番高いメロンジュース(500円)を購入してしまった。
何だろうね?選ぶ余地があったら500円のを選んじゃうって。

うん。おいしかった。まったりとメロンだった。


今までのジューススタンド