きんかん&リンゴ(生ジュース)/ころくやフルーツファクトリー(銀座松坂屋)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

朝ですね。
なんか、春だから?やたら眠れちゃいます。
春眠暁を覚えず。まさに。

相変わらず、歯に穴があいている。
縦穴と横穴。
こうなると、食欲も何となく落ちる。
スープものの方が負担がかからないと思っていたのだが、
そんな事は無かった。

あ~あ、キャラメル好きなんだけどなぁ、食べるの怖くなっちゃったよ。


おやつ

『きんかん&リンゴ(生ジュース)/ころくやフルーツファクトリー(銀座松坂屋)』


ずいぶん前(前回ハルマキと会った時)に飲みました。
ジューススタンドです。
ここは、オーダーしてから果物をミキサーに入れて作ってくれます。作り置き無しです。
ちょっと、うれしい(笑)

うん。そして私が飲んだヤツ。
まさにきんかん!ちょっとした渋みが、いい感じでした。

ジューススタンドって、なんとなく懐かしくって好きなんだよな。

630円