セサミビスケット/ジェルブレ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫よ。

ただいま。今日はお風呂にも行って来ました。
なんか、久々に垢擦りしてしまった。もう、あれって何なの?て位出るよ・・・
それにしても、なんか、生暖かいね。夜じゃないみたい。

歯医者さん、行きました。
いつも行ってる所は電話がつながらなくて、直接行くと、閉まってた。
でも、電気は点いてて、中から笑い声が・・・・なんか、感じ悪い(笑)
今日はやってる日なのに、臨時休業なら、張り紙出して欲しいよ?
それとも、予約制だからそんなの、いいの?
悶々としながら、別の歯医者さんに飛び込みで行きました。
いや~~、新鮮だった。
今までの先生がおっとりしてる人だったからね、今日の先生は若手?
で、あれなのね、歯って動くのね。なんだろ?必ずしも上に向かって生えてないからさ。
あ、歯並びが悪いって事。だから、横の歯がぐいぐい押して来てるらしいの。
で、取れた詰め物も、ちょっときつくなっちゃってるの。
少し直してもらった。
うん。快適。

それにしても、歯医者さんにいる女の人、歯科助手?みなさんきれいだね。
前の歯医者さんの時も思ってたんだけど、そこが特別なんだって思ってた。
今日行った所の女の人も、きれいだったなぁ。


おやつ

『セサミビスケット/ジェルブレ

これね、気になってた。でも、なんか割高じゃん?と思って手を出す事は無かった。
すると、社長妻がこのシーリーズのゴマがおいしいって言うじゃないですか。
そんな事聞いたら、買っちゃいますよ?

で、買って寝かせておいたこのコ、今日の晩酌のお供です。
この時間に晩酌、いかがなもの?と思いましたさ。
コンビニで、カレーとロールケーキ買ったけど、食べる勇気が出ない(笑)
なので、とりあえず、白ワインと、このビスケットでお茶を濁す

ワクワクしながら、一口・・・・・・・え!?
あれ?おいしい、くないよ?ていうか、粉っぽい?
や、栄養機能食品だもん、こんなもの?
う~~~ん、と思いながら食べる。
でもね、だんだん、美味しく感じてくるの。
社長妻、ねえ、これなの?この感覚なの?
4枚食べ終わる頃には、次は何味買おうか思案しちゃってるよ?

うん。ゴマがね、香ばしくて、救いです(笑)

150円(4枚入り)