tranche de cake aux fruits/gusto DeBrio(フランス)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

昼ですね。うむ。今日は早朝仕事で、帰ってきてまた寝ました。
うん。今しがた仕事の電話で起きた。
なんか、暑いね。昨日と今朝は寒かったのに。
朝ジュースは途切れてしまった。
材料買ってないのだ。
4日間続けた位では効果のほども分からんな。
肌のしっとり加減・・・この時期何となく汗ばんでてイマイチ分からんのよ。
あ、そうそう、青汁。
なんだかんだ言って飲めない、というか、飲む機会が無い粉末青汁。
もうね、仕事場のお昼ご飯の時に、無理矢理カップスープに投入してます。
意外と飲める(笑)

ま、何を目指してるのか分からない自分なのだが・・・ははは。


おやつ

『tranche de cake aux fruits/gusto DeBrio(フランス)』


スライス フルーツケーキだわね。
22%のフルーツ入り。

子供の頃、このフルーツケーキというのが苦手だった。
何となく、おばあちゃんの食べ物という感覚があったのだな。
なんだろ?ドライフルーツだから?
でも、レーズンパンとかは好きだったし、蒸しパンにレーズンが入ったのも好きだった。
でも、ケーキともなると・・・イマイチだったんだな。

今じゃ、すっかりおいしく感じる。

あざす社長。


他のフルーツケーキ