BIO 南国デラックスフルーツ/ダノン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ふーーーーーーむ。めんどくさくはないけど、難しい。

朝ですね。久々の朝の晴れ間の気がします。
今日こそはアメリカンチェリーを食べようと冷蔵庫から出すとかびてました。ショック。
ん、ん、ん、ん・・・・悔しい。
気を取り直して、コーヒーを入れる(インスタントだけど)
マグがない。湯飲みとデミカップみたいに小さのト、ティーカップはある(各1)
洗うのはめんどくさいので、グラスを使う事にした。

洗い物、ここまでたまると、更に洗いたくなくてめんどくさい。
きっと、紅茶の茶渋とか取れにくいんだろうな。
そうだ、気分を一新させる為に、スポンジを変えよう。


おやつ

『BIO 南国デラックスフルーツ/ダノン


ビオ、久々です。
脂肪ゼロシリーズはあまり好きではないのだが、南国デラックスフルーツに惑わされた。
デラックスだよ?ふふふ。
パイナップル、マンゴー、白桃、グァバ、パッションフルーツが入ってるのか。
なるほど、絵を見た感じでは、
白桃は、アプリコットに見えてた。
グァバはいちじくに見えてたね。
パッションフルーツだったのか、チェリーに見えてた。
自分の想像する物と大幅に違うものが入っていた訳だ(笑)

グァバ・・・・あ、ジュースは飲んだ事あるけど、果物、食べた事無いなぁ・・きっと。
それに、グアバじゃなくて、グァバなんだね。

あ、これは、2011年のファン投票で1位なんだ・・・ほぅ。


今までのBIO