ダノン ビオ レモン&ライム

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、むずかしく考えなければ、大丈夫。

朝ですね。なんて事だ。涼しい。ゴミを捨てる為に外に出たのだが、どういう事?
もうね、ここは六甲?って思えるほどの清々しさ。
ちなみに室温は27度。これが快適という事なのか。
最近は朝シャワー(や、ほんとはポイント)をしていたのだが、そんなのする気になりません。
あ、水だからね。お湯は出ないから。うん、水を浴びる気にはならない気温だ。

そして、筋肉痛。少しは期待した。
昨日はちゃんとお風呂に行って、温→冷→温、をやって、コロコロマッサージも久々にやった。
うーーん、マッサージな、ゴムの所が劣化してひび割れてた。消耗品なのだね。
筋肉痛、範囲的には広がってる気がする。
それにしても、太い足だな。


おやつ

『ダノン ビオ レモン&ライム』


また見た事のないフレーバーだ。
しかも、暑い夏に良いではないですか、レモン&ライム。

そういえば、北海道旅行中、母ちゃんが果物に続きヨーグルトが食べたいと喚いていたな。
最初の宿、いつもならお手製ヨーグルトが朝ご飯に乗るらしいのだが、
その日は不運にも出来上がらなかったのだ。
毎日の習慣のある人は旅先で苦労するのか。
そういえば、昔、友達が(女子)がタイ(しかもリゾート系)に行った時に、
同行した友達(男子)がいきなり、腕立て100回腹筋100回…や、200か?
を始めてのけぞったって言ってたな。
あ、でも、私もブートキャンプにハマってた頃に実家に帰ったときは、やっぱやったか。
ヨガを日課にしてたときは…うん、沖縄行ってまで友達(ハルマキやオツレ)の前でヨガやったわ。
あいつら「見ててやるから、やってみろ」とか言って、思いっきりバカにしてくれたわ。
日課って、っていうか、習慣って、なんか、滑稽だな。
や、本人はいたってまじめなんだけどね。ははは。

あ、ヨーグルト。
うん、レモンとライムのツブツブがたまらん。
ていうか、ヨーグルトと果物の組み合わせって、無限大だな。

198円(西友にて)