ダノンBIO 脂肪0%グレープフルーツミックス

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです

最近、また朝のワークアウトをはじめています
スロトレ→ウォーキング→ヨガ
なかなか良いメニューだと自分でもほくそ笑んでます(笑)
といっても、まだ3日目なのですが・・・・・
3日坊主にならない事を願います
せめて、在宅期間中だけでも、うん、続けたい


おやつ

ダノンBIO 脂肪0%グレープフルーツミックス』

グレープフルーツの苦味がおいしい、のだが
いかん、脂肪0%はいかんよ
まず、蓋とか回りにクリームが付かない(笑)
あっさりして物足りない

ぬぬ

178円(安売りスーパーにて)