イメージケーキ/カフェダール(原美術館内)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです

うむ、夏の外出にグレーのトップスは禁物
や、どうしたことなのか・・・・・
びっくりしてしまったよ

自分の脇汗に

や、そりゃ、今までの痛い失敗はある
タンクトップで自転車飛ばして、友達に会ったとたん、顔と脇から汗が噴出、とかさ

ていうか、グレイ
色、目立ちますから・・・・・

脇汗かきかきどこへ行ったかと申しますと
はい、品川駅から歩きますからね、その間に、すっかり・・・・・はい
ウィリアムス・エグルストンって人の展示してました。
あ、写真です


おやつ

『イメージケーキ/カフェダール(原美術館内)』

で、原美術館にいくと、カフェダールでイメージケーキを食べるのです
(今日はお腹が空いてたのでランチも食べましたが)

黒胡椒の効いたチョコレートムースです

味?普通です(笑)
もはや、味なんて求めてないですから
とはいっても、黒胡椒を感じた時は嬉しかったです(笑)
うん、ケーキ、ひとめ見ただけじゃ、よく分からなかった
普通にチョコのムースに見えました

が、しかし、なるほど、
ムースの上のクッキーは・・・・・女人の足(パンプス履いてる)
そして、左のプレートは、あの、即興的ドローイングなのね

うん、脱力

そう、この脱力を味わう為に食べてるんです
はい、楽しいですから(にんまり)

735円

以前のイメージケーキ