きなこプリン/おしる古 いもり(泉岳寺)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないですよ

昨日、泉岳寺に行きました。(赤穂浪士で有名なお寺です)
以前に社長妻のお母さんに勝ち守りのお守りを貰ったのだけど
ここのお守りなのです

自分の事(これからも図太く生きる)と、癌の再発の友達の事を
「よろしく頼みますよ?」と頭を下げてきた訳よ
で、買いましたよ、勝ち守りのお守り・・・・・友達に

ははは、人にお守り貰って、たじろいだ私
でも、結局同じ事してる(笑)


おやつ

『きなこプリン/おしる古 いもり泉岳寺)』

きなこプリンです
ん、もしかして、友達へのお見舞いは・・・・・
お守りより、こっちの方が喜ばれたかしら!?

ま、いいか

一口食べて、「あは♡」と声が出ました
すごく柔らかくてはかない、おいしいです
きなこの味が口いっぱいに広がって、溶けて行きます

おいしかった

300円