ダノンBIO はちみつ&リンゴ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事ないです。
興味深いです。

肌寒くなってきた。
水の消費もぐっと減って・・・うん、家計は助かります。ははは
寝起きの1杯の水も、なんだか進まなくなってきた今日この頃、
白湯でも飲むかと思いました。

で、ふと思ったんです。
白湯とお湯の違いって?って。
というのが、今までは沸かし湯を飲んでたのだが・・・・・
どうやら、煮詰めなくてはダメなの?
でも、ちょっと待って、無精でやかんの水を取り替えずに
何回も足し水で使い回しして湧かし直してるのは・・・・煮詰めてる事になる?
あぁ・・・アウトなのかセーフなのか


おやつ

ダノンBIO はちみつ&リンゴ』

見た事のないダノンビオだ、と思い、手に取る。
はちみつと言う文字が・・・・・なんとも美味しそうじゃない?

だが・・・感じられない、鼻に抜けるはちみつも、感じない
ハーゲンダッツのハニーミルクははちみつだったのに・・・・と思いながら食べましたよ。