アイスの実 ぶどう、りんご、オレンジ&マンゴー、マスカット、果汁80%/グリコ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、むしろ、接したい、うん、そろそろ接したいよ。

ただいま。今日は久々に遅くまで仕事だった。
お風呂には行けないな、明日は蒸しタオルでもしてみるか。

今日の晩ご飯、ドイツのヒマワリの種のパンとシェーブル(ヤギのチーズ)を食べた。
おいしかった。「おいしいな~」と思いながら食べた。
昨日の晩ご飯は、きぬさやを炒めて食べた。
おいしかった。「おいしいな~」と思いながら食べた。

まあ、幸せだな。

パンとチーズ、ありがとよ、社長。


おやつ

アイスの実 ぶどう、りんご、オレンジ&マンゴー、マスカット、果汁80%/グリコ』

2つの味新登場、という事で購入。
オレンジ&マンゴーと、マスカット。
マスカットってなかったんだっけ?と思いながら食べる。
う~~ん、おいしいけど、まあ、うん。普通だ。
オレンジ&マンゴーは期待していた。が、やや裏切られた感が・・・・(笑)
どうも、芳香剤のような気がしてたまらん、果汁80%なのに・・・・
って、よく見ると、オレンジ70%マンゴー10%、足して80%!?なぬ!?

で、あとはりんごとぶどうが入っていたのだが、うん。
りんごが一番好きかな。


今までのアイスの実ネタ