ソフトキャンディー

イメージ 1
人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

朝、顔を洗って、タオルに顔を埋める

・・・・・やばい香りがする。

な、生乾きの匂いだ。とうとうこの季節がやって来たのか?
去年はどう乗り切ったんだっけ?
ていうか、なぜ?冬はなぜ大丈夫なのか?

ていうか、部屋干しじゃないのに・・・・
やっぱ、洗濯機、脱水が弱いのだろうか?
今年こそ、買い替えか?

や、とりあえず、「生乾きでもにおわな~い♪」の洗剤に変える?
あれ、なんだっけ?

あぁ・・・・


おやつ

『ソフトキャンディ』

職場での気分転換に食べている飴である。
この包みの中がソフトキャンディだとは想像してませんでした。
ハイチューみたいなヤツ。

少し噛むせいか、気分転換相乗効果です。

よその国のお菓子のパッケージって、なんで可愛く思えるのだろうね?
ありがとよ、社長妻。