モンブラン/ハーゲンダッツドルチェ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫かな。

結局パン屋に行った。
腹が減っていては何も手が着かない、と思った。
おそらく、来週中くらいから出勤になりそうな予感だ。
気が急くなぁ。


おやつ


やっと買えた(笑)
今年はやたらモンブランが食べたい。なぜだろう?
なので、アイスもやはりモンブランに目がいくのである。

ただ、ハーゲンダッツモンブラン、昔にもだしてたよね。
一緒なのか、違うのか・・・・・分からん。
ん、でも、違う気がする。中のマロンソースがおいしくなってる気がするんだな。

上から
粉糖&マロンペースト(この粉を見た時、一瞬カビ!?って思っちゃった、笑)
カスタードアイスクリーム
マロンソース(マロングラッセみたいでおいしい)
バニラアイスクリーム

う~~~ん、至福。
なぜ1つしか買わなかったのであろう。悔やむ。


HDドルチェネタ