マカダミア メープル

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、つくづく、人はホントそれぞれ違うんだな…と。

朝ですね、室温7度、湿度77%。寒さを感じる暇がない。ってのも良いのかもしれない。クリスマスが過ぎて、ゴミ捨て場にケーキの空き箱(特にアイスケーキとかの発泡スチロールのヤツ)を見るとなぜか頬がほころぶ。私にとっての、クリスマスのアイスケーキというのは幸せの象徴なんだな、と。や、私が小さい頃は生クリームがおいしく無かったのだ。なのでケーキというものがありがたく無い。バタークリームのケーキももってのほかだ。なので、アイスのケーキが大好きだったのだ。懐かしいな~~~。


『マカダミア メープル』

あぁ、買ってしまってこんなに後悔するとは(笑)おかきのメープル味、ぐわーーー。と、後悔したのだが、意外とお腹が空いている朝とかだと、あれ?おいしいじゃん?等と思いつつ、バクバク食べてしまった。や、だからといって…次買うのか?メープルの印象が強すぎてマカダミアナッツはよく分からんかったな。うん。