カントリーマアム あまおう苺

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、ま、人はさておき、ちょっと気分は腫れたか?
寒さが喝を入れてくれたのか?

朝ですね。室温5.7℃、湿度67%。一瞬目を疑ってしまった。そんなに寒かったのか。あまり寒さを感じないのは昨日の夜と今日の朝ニンニクたっぷりパスタを食べたからか?(や、それでも寒い事は寒いか)ここ数日のやる気の無さで部屋が荒れ放題だ。ほんのちょっとの気の緩みで崩壊するものだなぁ~と人ごとのように思ってしまう。うん。立て直し立て直し。


『カントリーマアム あまおう苺』

たまーに食べたくなるのである。で、こないだのチョコのフォンダンから引きずって温めてるのである。が、これはそのまんまの方が好きかな。っていうか、温め熱が続かなかった。途中からもう、そのまんまどんどん食べてしまった。あれだ、苺の香料…やはり鼻についてしまう。常温の方が香り穏やか。