モンブラン/カカオエットパリ(中目黒)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。うん。

朝ですね。室温7度か。・・・窓、閉めよう。

昨日、ヨシヒコを見ながら寝てしまった。たしか先週も途中で寝てしまったんだよな。
あんなに楽しみにしてて、チューナーまで買ったのに。
う~~ん、飽きたのか?

ラドンね、通ってます。と言っても3日なのだが。
昨日の調子だと、今日はもう、みじんの痛みも無いか?等と思ったが、まあ、甘かった。
ちょっと痛い。といっても、ぜんぜん楽勝。
ラドンの副産物ね。
浮腫がとれた。
っていうか、さ、私のあの顔、浮腫んでた訳?足首とかふくらはぎなんかも、あれ、浮腫んでたの?
なんか、解せないけど・・・すっきりしてる。
う~~ん、太腿とかは、浮腫、じゃないのかしら?


おやつ

モンブラン/カカオエットパリ(中目黒)』


上の栗のクリームは柔らかめ(だから、このような容器なのか?)
優しげな感じだ。
中に生クリーム、そして、カシスのクリーム。
台はメレンゲ、しかも厚い。薄いチョコがけがしてあるので、
柔らかめのクリームから水分を貰う事は無い。すばらしい!

お菓子ってステキ。

520円