マックフルーリー キットカット&ストロベリー/マック

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、や、平気かな。うん。

ただいま。今日は早い上がりだった。
9時前からゴロゴロ出来て、嬉しい限りだ。
こんなに早く帰れると思てなかったからね、6時過ぎにカップヌードルを食べようとしたの。
お湯を入れたとたんに、社長から電話があって、今会社の近くだから・・・すぐに着きますって。
もうね、何十分放置しただろう?
ウチの会社、社長が外出先から帰ってくると、いろいろと儀式があるのです。
まず、出迎えます。
その後、持ち物を全部アルコールタオルで消毒します。
そして、外に着ていった服も全て消毒。そして、アイロン掛け。
そう、その儀式を終えて、伸びきったカップヌードルを食べた。
うん。あれだ。麺が持ち上がらない(笑)
そう、すすれないのだ。
はむはむ、と食べるしか無い。
いつもなら、1個じゃ1食にはならんわな。等と思いながら食べるのだが、
今日はやたら腹が膨れますよ。汁を思う存分吸ってますからね。
そんでもって、食べた後、ちょっと・・・・気持ち悪くなった。

あぁ。


おやつ

『マックフルーリー キットカット&ストロベリー/マック』


お腹もいっぱいだしね。マックフルーリーでも食べながら本でも読もうと思ったのです。
マックフルーリーキットカット・・・食べた事無かったっけ?
ていうか、思ってたのと違う。
もっとこう・・・砕いたキットカットだと思ってた。
それに、苺も少ない・・・・・

あぁ

230円