マックフルーリー ブラックサンダー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
めんどくさくは無いのだが、びっくりする。

朝ですね、室温24度、湿度72%。相変わらず涼しいです。昨日は健診を受けた。去年は12月に受けたので院内は風邪の患者さんでごった返していた。昨日は空いてた。やはり風邪がはやる前にとっとと受けた方が良いのだな。最近調子の悪い所はないか?と聞かれたので、太腿の痺れを訴えてみたのだが、それはとっとと整形外科にでも行け、と一喝された。胸の痛さとかはないか?と聞かれたので痛みの度合いを言いあぐねていたら、またもや「忘れてしまうような痛みはどうでも良い!」とまたもや一喝された。まぁ、そうだわな。ははは。1週間後の結果が楽しみだ。去年179だった悪玉コレステロール、いくつになってるだろうな。



これ、近所のマックでは早々と販売終了になっちゃったのだな。で、職場の近くのマックに寄ったらあったので思わず注文してしまった。チョコとハードクッキー、ココアクッキーまさにブラックサンダーが入ってる。や、ブラックサンダー自体はそんなに馴染みのあるお菓子じゃないんだけど…この組み合わせだとオレオバーを思ってしまう。あとキットカットとかの方が馴染み深いんだな。ともあれ、マックフルーリーは何を混ぜても美味しいわけよ。ソフトクリーム好きだからさ。うんうん。