北海道リッチバター味 ポテトチップス

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
優柔不断、なのがいけないんだな。

朝ですね、室温25度、湿度6%。涼しい。でも今日は秋晴れみたいね。よかった。そしてここんとこ涼しかったので油断してしまった。ゴーヤを買ってすぐに調理するからと、冷蔵庫に入れずにほったらかしていたのだ。マイバックに入れたまんま。今朝マイバックの下の方が濡れて変色してるのに気付いて中をのぞくとゴーヤが…溶けていた。たった3日なのに。涼しかったのに。


『北海道リッチバター味 ポテトチップス』

こないだ堅あげのバター味がたいそう美味しかったので、おもわず手を出してしまった。ヤマヨシ、ね。うん。バターだね。ポテトチップスだね。うーーん、あの堅あげは魔法のように美味しいんだな…。と言う事が分かった。でも、バター味のポテチ、こっくりしてておいしい、な。うん。ただ、堅あげがダントツって事だ。うん。