マックフルーリー ストロベリー&ヨーグルト味/マック

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです

・・・今日も、なんだか朝から雨ですね
長靴ほど大袈裟でない雨用の靴(臭くならない)が欲しい

そうそう、ワールドカップ見ていて思ったんです
今は試合中に、ユニフォーム脱ぐのもイエローカードの対象なんですね
そして、エンディングの花火、すばらしかった
ドームの枠(?)から上げてるの?
航空撮影っていうのかしら?
すごいね~~~~~~


おやつ

『マックフルーリー ストロベリー&ヨーグルト味/マック

ねえ、マックフルーリーのこの、ドーム型の蓋は何?
ていうか、蓋なの?
そして、この四角い棒のスプーンは、いったい・・・・・

マックフルーリーのくせに、ちょっとあっさりしてるじゃないですか
さすがヨーグルト味

330円

これも、張り込みの時に食べたのだが・・・・・ピクニック気分!?

前回のマックフルーリー