なかよし

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
リアルでは接してないけど、毎晩夢の中では接してる。
だからか?さみしいとは思わないのは。

朝ですね、室温6度、湿度67%。寒いな、なんか、挫けそうだ。や、もう今更暖房器具を買うつもりはない。や、買うなら増税前の今?と、ぐるぐるしちゃう。そうなるとや、他にもっと買うべきものあるだろ?洗濯機とか?と、思うとやはり、やり過ごす方向性で。。。となる。例年この寒さをどうやってしのいだのか?確か去年はポケモン、記憶を辿るとえらい早朝にポケ方をやってた。早朝っていか、新聞配達の人と競える時間だった。その前の年はナイキトレーニングか。今年っていうか今期どうするよ?

「なかよし」

チーズといかのハーモニーだ。青森土産、八戸土産である。これ、バカにできない。おいしいのであるよ。イカの香ばしさとチーズのまろやか~な感じ?で、黒胡椒のピリってのが絶妙じゃん?この場合、酒が進むというよりも、こっちばっか食べちゃうんだよな。ははは。