つぶあん苺大福/武蔵製菓

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そうでもないんだけど、ホント接しない事に慣れちゃったな。

お昼ですね、室温6度、湿度64%。ウチ、こんなに陽が当たらないだっけ?外、日が当たってる所は暖かかったんだけどな。やっぱ…ストーブ…と、優柔不断が。や、寒いとなんかとてつもなく食べてしまうんだ。今はまぁ平気なのだが、朝ご飯の後とかね、スナック菓子が止まらんのよ。で、もう、これは食事でカロリー摂るしか無いな、と。朝からがっつりステーキでも焼きましょうか、と。西友に行ってきたわけだ。買ってきましたよ、アンガスビーフ。や、国産牛高いからね。うん。とりあえず、今日の昼(味見?)と明日の朝用だ。


つぶあん苺大福/武蔵製菓』

サミットで購入。あまり手を出さないのだが、この粒あんタイプと、苺ミルク大福というのがひしめき合って売っていたのだ。そう、2種類あると欲しくなる。しかもどっちも。不思議なものだな。で、購入。久々にいちご大福食べました。うん。おいしいな(笑)小ぶりの苺だがジューシーでほんのり酸っぱくて甘いあんこにピッタリだ。あらあら、いいじゃん。