苺ミルク大福餅/泰平庵

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
慣れなんだろうなぁ…。

朝ですね、室温7度、湿度68%。まぁ、寒いんですけど、寒けりゃ重ね着すれば良いんだわな。で、そうすると、身動きが…。棚の上の物とか冷蔵庫に貼った紙とか、擦って落としてしまう。で、落ちた時にすぐに拾えば良いのだが、運悪くどこか隙間等に入って分からなくなっちゃうんだな。今こそ、整理整頓だ。


『苺ミルク大福餅/泰平庵』

そう、サミットでいちご大福と共に買った苺ミルク大福。こっちは白あんなのね。で、苺が大きかった♡白あん、おいしいわ~~。でも、小豆のヤツとどっちが好きかと言うと…選べないなぁ。どっちもおいしい。でも、白あんのはめったに見かけないから、目についたらこっちを買うんだろうな。