清里牛乳バー 苺ミルク/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうよ?

今日は風がすごかった。
もう、突風?絶対洗濯物は散乱してる。道に落ちたのとか、誰か拾ってくれてるだろうか?
などと思いながら家に帰りましたよ。
うん、ぜんぜん、大丈夫だった。ウチの近所は風が止まってたのか?

仙川のお風呂に行きました。
で、サウナに入ると、テレビでイケパラをやっているのよ。
前回行った時も前々回行った時も見た記憶。
で、今回、はっとしたの。
テレビ見てる私の顔、ニッコニコだわ(笑)
鼻の下伸ばしながら見てるんだけど、いかんせんサウナですから、
もう暑くてね・・・・・で、速攻水浴びて、冷水飲んでまたサウナに陣取るのだが・・
そんなに、見れない。暑い暑い。や、熱いの。
かなりがんばったけど、ドラマ自体はあんまり見れてない。
じゃ、体重は?って?水の飲み過ぎで、そんなに変わってなかったのよ(笑)

でもまあ、他のおばちゃんと「あらま」とか言いながら見てるのは妙に和むもの。
(ちなみに、「あらま」は私じゃないよ?)

平和だね。


おやつ

清里牛乳バー 苺ミルク/シャトレーゼ

このシリーズ、苺ミルクもおいしい。
ほどよく柔らかい。
オハヨーの爽やかなおいしさシリーズの苺も好きだけど、
こっちのミルクよ♡的なのもおいしいの。

アイスミルク、果汁果肉8%

で、やはり、かなり一気に食べちゃうんだな。

315円(72ml×6本)