じゃがりこサラダ/カルビー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
・・・・・・どうなんだろう?

今日は風はある、がしかし、暑くなってきた。
ゲオにDVDの返却をしようと思い、DVDを見る。
最高の人生の見つけ方」ジャックニコルソンとモーガンフリーマンのヤツだ。
か、か、か、金持ちって良いなあ。や、金持ちの友達が良いのか(笑)
や、泣いたよ。大いに泣いた。
こないだ見た「裸足の1500マイル」よりも泣いた。


おやつ

じゃがりこサラダ/カルビー

昨日下山して、バスを待つ間に買ったのだ。じゃがりこ&ビール。
ねえねえ、ビールって、定価が無いの?
や、あれよ、観光地価格とかそういうのは分かるよ?
あと、山頂も高いのは、致し方ない。
でも、民家の中のバス停の近くの売店
他のジュースとかは普通に120円とか150円とかなんだけど、
350ml300円というのは・・・・はて?
あ、ちなみに、じゃがりこは150円。

や、たしか花火大会とか屋台で買うと400円とかしちゃうんだっけ?

でもまあ、飲みたかったのだから、うん。文句を言ってもしょうがない。
そして、久々に食べるじゃがりこはうまいのだ。