ジャージー牛乳モナカ 濃厚ミルク/オハヨー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ぬぬぬ・・・・・

今日の予定がつぶれてしまった。
友達と会う予定だったが、都合が悪くなってしまったらしい。
風呂にも行ってなかったし、迷惑をかけずに済んだではないか。
ほっとしてる?
う~~~~ん、や、ちょっと、がっかりしてる(笑)
や、先方、病気だからしょうがないのよ。
病体にビミョウな臭いで近づいて・・・嘔吐かれたら、大変だったわ(汗)
や、元気になってほしいよ、うん。

で、気を取り直して、スーパーとツタヤに行ってきたのだが、
うむ、あれだよ。私、出勤の時ってずっと同じカッコなのよ。
少なくともボトムはさ。(あ、あっちでは着替えるのよ?)
で、今日はいい加減、洗濯しようよ、と思って違うの履いたのよ。

・・・・・ムリムリムリ、ムリムリムリムリ
え・・・・・ありえない、こんな事になってるなんて、ありえない。
うん、ちょっと・・・ケーキ買うの止めます。

なんか・・・辛いわ


おやつ

ジャージー牛乳モナカ 濃厚ミルク/オハヨー

や、アイス食べながら、こんな事誓っても説得力無いよな
でも、おやつを完全になくすのなんて、そんなのムリよ(笑)
だったら・・・新しいぶっといパンツ買います
が、一応、節約家(笑)だから、身体を今ある服に合わせます。

で、このアイスね、うん、ふふふ、おいしいわよ
だって、私の大好きなとろ~り練乳入りよ?
モナカの形だって、かわいいし
なんでもっと早くに買っておかなかったのだろう?
そして、このロイヤルジャージーシーリーズはアイスクリームなんだよな

98円(サミットにて)

ロイヤルジャージーシリーズネタ