ジャージー牛乳モナカ 苺/オハヨー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

ここ数日、やけに眠たかった
単純に仕事からの開放感からか?と思ったが
うん、生理だからだな。
うん、後者の方を当てはめた方が、自分としては安心して納得できる。
そして、寝ぼけながら、階下の物音を聞くと
「母さん、下で何かやってるの?」って思ってしまう。
はっと、我に返り、ここは実家ではない事に気付く。

あらら、ホームシック?
なわけないよな


おやつ

ジャージー牛乳モナカ 苺/オハヨー

このモナカシリーズの抹茶が食べたかったの
でも、逃してしまった・・・・・

うん、いちごね、ほんのり、ほんのり苺で、甘酸っぱい苺ソースが入ってる
このシリーズの良いところはこのソースよね

そして、びっくりすることにこれも「アイスクリーム」なのだ
さすが、ロイヤルジャージーシリーズだ
mowに引き続き、びっくりだ

98円(サミットにて)