ベリー&マンゴー/サンフルーツ ジュースバー(銀座三越)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、とくに・・・・

朝家に居る時は「なんて寒いんだ」と思っていたが、
いざ家を出るとそうでもなかった。
まあ、快適?外を歩いてる人、未だ半袖(Tシャツ)の人とかいるもんな。
仙川に行きましたさ。昨日も一昨日もお風呂すっ飛ばしたからね、
久々に電気マッサージ風呂にも入りましたよ。
もう、太ももむずがゆい~~~、みんなよく平気だなぁ。
で、サウナにも入りましたよ。
したら・・・・テレビに不気味な武田鉄矢が出てるじゃない?
ん!!!!びゃ、白夜行!?と、思い、食い入るように見た。
がんばって見た。暑いのに・・・暑いのに目頭が熱くなって困った。
うん、サウナで目頭が熱くなると、頭痛がする(笑)やっべーーーって思っちゃったよ。
それにしても、私としては山田を見ていたいのだが、武田鉄矢ばかりが目立ってしまう。
(や、でも、白夜行の山田は・・・・個人的には好みではないのだがね)

テレビて・・・魔物だわ(笑)


おやつ

『ベリー&マンゴー/サンフルーツ ジュースバー(銀座三越)』

これは、たべほの後、お腹がこなれてから飲みました。
酸っぱ甘い。なんか身体が喜びそうな味だ。
トロリとしてたのはマンゴーだからかしら?
大変満足。

381円


他のジュースバーネタ