ダブルシュークリーム抹茶/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、がんばらなくては・・・・・

2度寝してしまった。
朝6時前に目が覚めて、涼しい風を楽しんでたの。
いつも通り、歯磨きして、果物食べて・・・・・シュークリームも食べた。
でも、しゃっきりしないから、朝アイスもした。
が、寝てしまった。

朝アイス、起きる為の儀式なのに・・・・・

で、今、額に大量の汗をかきながら起きた訳だ。
まるで、ビオレのCM(汗拭きシート?)のようにさ、

う~ん、ちょっと喉がイガイガする、やばいな・・・

おやつ

『ダブルシュークリーム抹茶/シャトレーゼ

そりゃ買うでしょ、抹茶好きだもの。
ほろ苦抹茶と、ミルクっぽい生クリームのダブルクリームよ。
うん。全体的にあんまり甘くない。ほろ苦が勝ってる。

これ・・・・ワッフルだったら良いのに。

うん、気付いてしまった。私、シュークリーム、あんまり好きでもないかも。
や、昔は大好物だったのにな・・・・・(カスタードクリームが好きだったからさ)
や、まてよ、こないだ食べたモンテールの抹茶黒蜜シューはうまかったな。

あ、甘味か?

抹茶クリームには黒蜜とか、小豆とか、そういうのが混ざってる方が好みというだけの事か。

抹茶好きなのにな・・・・・なんだか自分にがっかりだな(笑)

105円(の20%引き)