スイートポテトのシュークリーム/モンテール

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
どうなんだろうね。

お風呂から帰ってきて、晩酌も済ませた。
たまには晩酌無しにするかとも思ったが、風呂屋からの帰り道、考えは一転した。
晩酌のお供。納豆としらす。あと、ねむらせ豆腐。
このねむらせ豆腐をちびりちびり食べるのが何とも至福なのだ。
や、安い至福だな、ホント。

そして、プラチナデータを読み終えたので、流星の絆にとりかかった。
これは、ドラマを何回か見た事がある。
私の記憶では・・・3人の兄弟が復讐をする話だと思っていたのだが、
社長妻曰く、結婚詐欺の話だって・・・そして、私を見てばつの悪そうな顔をする。
や、別に・・・結婚詐欺合ってませんよ?そして、これからも、一応予定無いですよ?
危険だとは思いますがね?うん、ひっかかりそうだわな(笑)
で、読み進めて行くうちに、うむ。詐欺の話らしい。結婚詐欺。
おもしろい事に・・・笑えない(笑)
なんか、もう・・・ムカつく(笑)
詐欺に遭ってる人がいちいち自分とかぶりますから。
社長妻曰く、「おもしろいよ。感動するかな?」なのだが・・・それ、ホントかよ?

ま、いいや。


おやつ

『スイートポテトのシュークリーム/モンテール


おぉ、私の気を惹くスイートポテト味だ(笑)秋の味覚ね。
うん。イモ&カスタード。うまいですよ。好きです。

が、しかし、難点と言えば、軽い。軽いからいくらでも食べれそうになる。
危険だ。危険な食べ物だ。

これから秋だよ?ただでさえ食欲の秋。
うーん、危険だ。

98円(セイユーにて)


今までのモンテールのシュークリーム