ダブルシュークリーム いちごクリーム/ヤマザキ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
嫌だな、と思う人とはかかわり合いにならなければ良い。と思うのだが、
そういう訳にもいかないのか。

朝ですね。室温20度。ちょっと肌寒いか。でも、天気は良い。
相変わらず扁桃腺は腫れている。首に何か巻いてないと落ち着かない。
今回の在宅はフランス語を思いっきり勉強するぞ、と思っていたのだが、
うーむ。集中出来ないというか、モチベーションも下がりつつある。
シンコデマヨに行ったせいか興味は南米に注がれて、スペイン語の方が役に立つのでは?
などと、邪念が入ったりする。
が、しかし、もうちょっと。もうちょっとがんばろう。


おやつ

『ダブルシュークリーム いちごクリーム/ヤマザキ


ヤツレンの牛乳入りクリーム使用だ。なので、あのしゅっぽっぽの汽車の絵が描かれている。
ヤツレンびいきなので購入。久々のジャンボシューだ。
いちごクリームは最初は分からなかった。が、なんとなく、この辺はいちごか?
などと、思いながら食べた。
うん。とろ~りクリームだわな。もっさりしたクリームが好きだが、たまにはいいものだ。

満足。