巨峰/千疋屋

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうでしょう。

やっぱり日中は暑いですね。
ただ、こういうのも嫌いじゃないです。
だって、昼間っからビール飲んじゃっても良い気がするんだもん。
で、もちろんお昼はカレーです。
もう、1週間以上カレー以外食べてないような気がする。
や、大げさか。山じゃ、なめこ汁だったもんな。
めんどくささの極み?ご飯もチンご飯です。
でさ、この200gのパックご飯。全部使うと。
汁を吸って団子状態になるのよ。
イカレーってさ、なんとなくスープカレーのようにサラサラとした状態で食べたいじゃん?
それが、団子、悲しいったら。
で、ご飯は半量にしてます。
お腹もいっぱいになりすぎず、残りはまた次の機会に食べるから節約にも。
それに、ダイエットにもなる?良い事尽くめじゃん。


おやつ

『巨峰/千疋屋

私にとってのブドウってピオーネだったりするんだけど(岡山県人だからね)
巨峰です。コレ、社長にいただきました。
社長宛のお中元です。うん。琵琶は貰えなかったが、巨峰ゲット(しかも独り占め)

巨峰って、皮の中側がおいしいよね?
ものすごく、最後の最後にチュウチュウしてしまいます。
これ、お中元らしく、線引き屋の,完熟なやつです。
木で熟したナンタラカンタラ~~って書いてました。

違い?

う~~~ん・・・・・・・

巨峰自体あんまり食べないからなあ・・・・・
粒がしっかりしてる?
や、よくわからん。や、おいしいよ?
でも、比べようが無い。(比べる必要も無いのか?)

ありがとよ、社長。